羽田空港
羽田空港
母と妹と甥っ子のお見送りに羽田空港へ行ってきましたにひひ


クリスマスツリー
羽田空港もクリスマスクリスマスツリームード音譜

クリスマスツリークリスマスツリーが飾っていたのでパチリカメラ


miel
何と、焼ドーナツのmielが羽田空港に新登場しました!!

早速買って、母と妹にお土産にしましたにひひ


甥っ子
いよいよ、お別れの時!!

甥っ子は先日行った、アンパンマンあんぱんまんこともミュージアムで、夫が買ってあげた

ポップコーンを大切そうに首にぶら下げてバイバイパーしてますにひひ

おじちゃん、おばちゃんさみしくなるねと、言っておりましたあせる


甥っ子

最後のお見送り、いよいよお別れパー

甥っ子なんだか淋しそう!!

このあと、飛行機飛行機に乗り込んで、淋しいとワンワン大泣きし、その後しばらくシクシク

淋しいと泣いたそうです!!

初めてのことで、妹と母は、またすぐ会えるよ!!と、なだめながら、帰路、広島空港に

到着したそうですにひひ

到着後、甥っ子から、電話で、今度いついこうかなぁ~すぐまた行きたいよと言われましたにひひ

東京を満喫し、甥っ子にとって楽しい思い出となったようですにひひ