コストコ
三連休中、コストコ川崎に行ってきましたにひひ


マンゴースムージー
お買いものの後は、フードコートでマンゴースムージーラブラブ

買って、帰りの車の中で頂きましたにひひ


ウィンナー

この日のお買いものは、ジャーマンフランク


ハム
ディナーポークステーキ

久しぶりに買ってきましたにひひ

フライパンで焼くだけ、これ美味しいんですラブラブ


紅鮭
紅鮭、6切れ入って900円くらい、お味も良かったですラブラブ


キリ
いつもの定番のKiriチーズ


調味料
マヨネーズ、お醤油、ケチャップ、ズッキひまわり油

こちらもいつもの定番ですにひひ


コーンパン
久しぶりに、コーンブレットロールラブラブ

母、妹、甥っ子人数が揃っていたので久しぶりに買ってきましたにひひ


チョコレートツイスト
そして先日からお気に入りになった、チョコレートチョコレートツイストラブラブ


じゃがいも

カルビーの契約農家の北海道産、じゃがいも

3kg入って400円ちよっとでした音譜


ラップ
そして、こちらも定番の、やさしいラップ

お財布にも、環境にも優しい、定番中の定番ですにひひ