ニュー高円寺インディア
夫を連れて行ったら、おっともお気に入りになったのか、ナンが食べたいとのことで

晩御飯に行ってきましたにひひ



豆のスナック今日もハリウッドセット

まずはお豆のスナック音譜

大きなポテトチップスみたいな感じですにひひ


チキングリル&サラダ
セットのチキングリルとサラダ音譜


ナン
夫、大絶賛の美味しいナンラブラブ

確かにこちらのナン美味しいですにひひ


カレー2種
セットのカレー2種


キーマカレーと海老カレーにしましたにひひ

前回、前々回、スタッフの方に辛いですよと引き留められ中辛にしていましたが

物足りなかったので、今回辛口に初挑戦してみましたにひひ私だけですあせる

辛口後引く美味しさ、ちょうどいい感じでしたラブラブ


ライス


辛いものにはご飯も進みますにひひ


フルーツヨーグルト
こちらはデザートのフルーツヨーグルトラブラブ

お口直しにちょうど良いですにひひここまでがセットで1480円!!

すごくお得なハリウッドセットですラブラブ

アイスチャイ
別料金ですがアイスチャイを注文しましたにひひ

ここのアイスチャイも凄く美味しいですラブラブ