https://youtu.be/BVbw9P3nWeM

タイトル「中条あやみとアメリ」

6女 中条あやみ 夫 ジャッキーチェン
長男 吉沢亮

kathy家の6女 あやみは天性のアーティスト。彼女はブライダルのカメラマンを勤め、夜は飲食店での接客、そして、農家にもなり酪農家にもなれる変幻自在のペガサス。いつでもその背中の羽で何処へでも自由に飛び立つその姿はkathyの永遠の憧れ。

そして、寡黙でユーモアに溢れ、才能に溢れ、kathy含め妹、弟たちの前では決して弱音や愚痴を吐くことはなかった。

5女 れいを傍で支えながら彼女の子供達の写真を撮っては ダンボールを器用にくり抜き センス溢れるイラストと共に写真を飾る。彩(いろどり)の達人。

そんなあやめは高校時代、駅近くのパンの樹というパン屋さんでアルバイトを勤め、よくパンのお土産を持ち帰っては家族に食べさせてくれました。

ある日のこと、自宅で髪をパーマにしたいと、次女の映見にパーマをかけて貰うあやみ。

映見の几帳面な性格が吉と出たのか凶と出たのか?

パーマ液をおろし洗髪を済ませたあやめの髪は見事なまでのアフロヘア👨‍🦱

これを見た時、kathyは驚きと笑いと アフロヘアでも違和感を見せないその存在感に圧倒された。

あやめは高校生活のスタートをアフロヘアで迎えた。部活は写真部と茶道部。なんの勉強をしていたのかは知りません。
そして、高校の卒業と同時に何を思ったのか 北海道のとある酪農家の元へ酪農の修行の旅に出ました。

あやめはいつも家族を驚かせてくれます。サプライズの達人でもあるわけですね。

数年後、帰郷した時には 何故か毛髪は鮮やかなグリーンに笑笑

本当に奇想天外♡kathyはいつも彼女の背中を追い続けています。

そんな彼女も、心挫ける時だってあります。
いつの頃だったか、部屋にこもりなかなか出てこないし 気づいたら24時間眠っているなんてことも。

kathyはいつもそんなあやめの側でバタバタバタバタと慌ただしい。

部屋を覗いては引っ込み、覗いては引っ込みの繰り返し。

そんな心挫けそうな時はみんな、三女の今日子へ連絡します。

今日子は共感の達人だからです。

母や父には素直に甘えなれない時もあります。

心配をかけたくない子供ながらの気遣い。

そんなあやめも今は1歳の亮の、お母さん🤱

高齢出産といわれる中、不安や心配もあったでしょう。
亮は無事に元気に愛らしさ100万馬力で今日もママを喜ばせていることでしょう。

はやくご主人のジャッキーさんにも会いたいなぁ♡

おしまい。