https://youtu.be/_BqXpjxrGWM

「オエノマウスとリアルカイジ」

丁度 Kathyがrap songを書き上げた翌日の話。

トイレからオエノマウスの何やら楽しそうな声がする。
オエノマウス「ちょっ!聞いて聞いてーー!リアルカイジがいきなりrap!そしてアウトドアウェアー!!!」
オエノマウス大興奮

 Kathyそれを聞き、ふ〜ん。なんて言いながら内心可愛くてしかない。

リアルカイジなる人物は、とあるパチンコ番組のYouTuberなのだが
彼の生い立ちを簡単に述べると

大のギャンブル好きでパチンコおたく。しかし、その好きが原因で 愛する妻と娘から捨てられてしまった男。そして例の如く借金まみれである。

そして、面白いのが熊本の出身。 Kathyこれだけでも彼を応援したくなっちゃう♡

このコロナ蔓延の中、リアルカイジのパチンコ番組も収録できないのである。

そこで何を思い立ったか、同番組内の1人と共にrapを歌う彼の姿。

しかもなかなかいーかんじじゃーーーん!!!

 Kathy、あなたを励みに精進いたしやす!