2020.02.25PM6:00の雑談
タイトル「佐藤二郎とできる主婦たち」

長男 文太
こんなアプリあるよ〜。と佐藤二郎さん演じるバイト店長がてんやわんやしてるところに、スマホアプリでアルバイトのスケジュール管理や連絡がスムーズになるっという動画。と浦安鉄筋家族の実写化ーー!これも佐藤二郎。

 Kathy

佐藤二郎きたー!裏鉄きたーー!!!そして、スマホアプリの紹介動画には Kathy注目の若手俳優の数々。これはテンションブチ上がりMAX!!!

三女 今日子

今日はみなさん晩御飯なに作るの?こちらは豚肉がありまーす。

 Kathy 生姜焼きか野菜炒めになっちゃうよね〜←見事なまでのレパートリーのなさ。

長男 文太
ピロリン♫料理サイトで早々検索。豚肉料理レシピを写真でアップ!

次男 和也
こたらは豚肉と大根と厚揚げの煮物つくったよー
ピロリン♫こんなのもあるよね。とレシピ画像はりはり。

今日子の息子 はる
おいしそー。それもたべたいなあ♫

( Kathy心の中、あー可愛い!もー可愛い!)

八女 桃子
豆腐ハンバーグつくるよー

四女 芽郁
こちらは餃子とラーメンよー

さすがは餃子の街の申し子。こち亀こち亀と思いながら Kathy

こちらトライアルで274円のピッツァ〜!画像添付。

長女 オードリー
しっかり食べるのよ〜

はぁ、何このみんなの主婦力の高さ。
 Kathyもう完敗だし、そんなみんなに乾杯さ♫

その日の晩。 Kathyはオエノマウスと共に
オードリーヘップバーンの名作、ティファニーで朝食を を見ながら深い眠りの底へ。

おしまい。