Hi! good なnighttime. いかがお過ごしでしょうか?

子育てに家事、お財布の管理、主婦は多忙な日々。

1人の時間なんて、子供が寝てる束の間の間。
レシート3か月分たまってて、手書きで3時間。

なんやこの効率悪さ。母ブチギレ。paperlessが以前からうたわれてきましたが、ここに来てその大切さ、森の木の大切さを感じています。

ではここでDJ Kathyによる 実在する人の今をrapで綴るぜ! Here we go♫

全てが電子化 それももう近い? 未だ見ぬ世界は本当に青い? 
久留米に住む まさ、 まさしくかれは そうさ

木を想い 森を想い 親を想い 語った

まさの実家 田主丸 丸々 木を増やぁす

木を育て 愛を育て そうまさは育った

「俺、子供2人いるんすよね。どっちも女の子。」

そう、まさはいまぁ
子供のため 妻のために 実家から離れたぁ

久留米の街で 嫁の街で 古紙回収してまぁす。⬇️

rap終了ー。カンカンカーン!

さぁ、皆さん rap調で乗れましたでしょうか?

韻を踏むのは楽しきかな。美しきかな故郷は。

Kathyは思った。お前ほんと、木、大切にしとんやな。
また会おう。名前忘れてしもたけど〜 堪忍な〜。