So What | ベース弾き栗田俊宏のブログ

ベース弾き栗田俊宏のブログ

ブログの説明を入力します。

こちらです



マイルス・デイヴィスの"So What"をファンクでやってみました!

ベースソロはスラップしてます。
ジャズやブラジル音楽やるようになる前はソウル・ファンクの人で、ラリー・グラハムやブーツィ・コリンズのスラップをコピーしたりしてました(´∀`)

ギターはスチール弦のソリッドギターにチャレンジ。
普段はナイロン弦のガットギターなので苦戦しましたorz

普通の木造民家なんでドラムは難しくカホンを使ってますが(どのみちドラムはまだ練習始めたばかりでセットも持ってないけど汗)、ドラム的に使うの少し慣れてきたかなー。

今はジャズやることが多いけど、やっぱこういうのが一番テンション上がったりします笑