RaspberryPiPicoWを衝動買いしたどぉ\(^o^)/

 

おはこんばんにちは。主です。

 

なんと、僕、RaspberryPiPicoWを衝動買いしてしまいまぁしぃたぁ(T_T)

 

なんか、マルツエレックっていう、電子工作の店があるんですけど、そこに友達と行ってきたら、RaspberryPiPicoWHが1300円くらいで売っていて、衝動買いしてしまったんですよねぇ。

まぁ、この使いみちは、考えているんですよね。

なので、大丈夫です!

 

やりたいことは、RaspberryPiPicoWを遠隔操作(HTMLで)できるようにして、外出先から、スマホ一つで、プログラムを実行できるようになりたいんですよね。

ITエンジニアの方が、やっている動画がおすすめ欄に表示されていて、やってみようかなぁと思っていたんですけどね。

 

そんなこんなで…

RaspberryPiPicoWHの、Hというのはヘッダーの略で、予めピンがはんだ付けされているから、はんだ付けに失敗して、RaspberryPiPicoをお亡くなりにさせてしまった僕でも、大丈夫ですよ!

 

ということで、頑張るぞぉ〜〜〜〜!

 

ツイッターのフォローもお願いします!

 

https://twitter.com/pcyukkurich

 

それでは、、、、、また、次の記事でお会いしましょう!