WIRED CAFE with フタバフルーツパーラー
三ツ境駅 三ツ境ライフ1階
日曜日12時来店




甘くてお腹にたまるものを探していたら、
タピオカとフルーツがあるカフェを発見👀
これは、絶対に甘いしお腹にもたまりそうだ!
と思い中を覗くと、
日曜日のお昼時なのに空いていて女性客も多めだったので、
初めてのお店だったけどすんなり入ることができました。





タピオカは、「タピオカロイヤルミルクティー」、「タピオカフルーツティー」、「タピオカ抹茶ミルク」の3種類があります。
1番お腹にたまりそうな、タピオカフルーツティーを選択。
こちらはさっぱりしてそうなので、
もう一品は甘いものが食べたくて、
バナナチョコクラシックというパフェを選択。


タピオカは、やはりフルーツティーとだけあってあっさりした味わいでした。🍓
タピオカと同じくらいの大きさに切られたフルーツがごろごろとたくさん入っていて、
それを吸うように飲んでいたらあっというまに無くなってしまいました☺️
スッキリしているのでごくごくのめちゃいます✨


バナナチョコクラシックは、バナナが芸術的な切り方をされており、出てきた瞬間思わず感動してしまいました!!🍌
バナナをこんなにもオシャレに変化させられる人がいたのか!!と🥺
バナナ、さくらんぼ、ソフトクリーム、チョコレートソース、コーヒーゼリーが入っています。
上の方は甘くて、最後に苦いコーヒーゼリーで締めるって感じです。
こちらも食べやすくて美味しくて、一瞬で食べてしまいました🤤




店内は広くてゆったりした雰囲気。
店員さんはおしとやかだけど感じがよくて、
席の案内からお会計まで丁寧な接客で
対応して下さいました。
フルーツパーラーとのコラボカフェとだけあって
、静かでお上品な雰囲気を醸し出していました☺️✨