サニタージュ
上大岡駅 ミオカ一階
平日 11時来店



開店と同時に入ったので、もちろん一番乗り。
その後ちらほらとお客は入ってきたけど
さほど混んではいませんでした。

インドカレーのお店なので、
店員さんはみんなインド人。
しかし日本語は皆さん通じるので
安心して注文できました。




ランチタイムは、メインのカレーに
ナンかライス、サラダがついて来ます。
メインはチキンカレーと、
ナンはとても大きそうだったので、
ライスを選択。

チキンカレーは大きめのチキンが
3つ入っていて食べ応え抜群。
カレーは辛すぎず、甘すぎず
程よい辛さで食べやすいです。
ライスはタイ米らしく、
少し固めで大きめなのでこちらも食べ応えありあり。
サラダはミニミニサイズでしたが
ドレッシングが甘めで、
辛めのカレーと食べるにはちょうどいい味でした。




お店はカウンター席が数席あるだけ、
薄暗い雰囲気のこじんまりしたお店です。
しかし店員さんは可愛らしい日本語と
愛嬌のある笑顔で出迎えてくれて、
思わずまた来たくなるような対応でした☺️✨