今日は旦那さんがお休みだったので、伸び放題になっている木の剪定をしました🌳(ご近所さんの迷惑になってしまうので)

私はどこで切るかの指示を出すだけで 旦那さんと娘がどんどん切っていく…

3本の木を剪定したので枝も凄い量でしたが

二人で更にカットして、たったか片付けていってくれて本当に助かりました照れ

私は散らばった葉や花殻を掃き集めているだけでもヘロヘロなのに(暑くて余計にアセアセ

旦那さんと娘は冗談を言いながら 始終楽しそうで、二人の体力に只々驚くばかりです

我が家で一番、私が使えないんですけどアセアセ

誰も私を責めたり、文句を言ったりせず黙々と仕事をこなしてくれるので本当に有難い…


シャワー浴びている間に『月見チーズバーガーハンバーガー』を買って来てくれているし

食べずに待っててくれるし(食べてて良いよ、と言っても揃うまで待ってる)

うちの家族、本当に優しいおねがい



で、少し休憩してから旦那さんが『美味しいカフェラテ飲みたい』と言うので

宮代町ROCCOのコーヒー屋さんへ行って来ました車ダッシュダッシュ



飲むコーヒーゼリーが売り切れだったので、私もアイスラテにしました

ここのラテが好きすぎて、飲むのが早すぎる旦那さんコーヒー 

私が飲んでいるラテも横取りして飲んでいくので、旦那さん一人でほぼ3杯完飲笑

『飲むコーヒーゼリー』は平日じゃないと飲めそうにないので 今度娘と行ってきます!




3ワンは家でお留守番な一日でしたが、みんな良い子でしたあしあと





最近この寝方が多いマルルチワワ黒



明日はまたパックスの病院です病院

体重増えてないと良いけれど… どうかなキョロキョロ