ビーグル犬しっぽ 慢性腎臓病の記録 ビーグル犬あたま


昨日また2週間ぶりの皮下補液で動物病院へ行って来ました病院

最高気温40℃予報で外に出るのが恐ろしかった驚き

パックスは短足犬なので、少し歩くだけでも暑くてハァハァタラーと危険です

なので、昨日も始終 娘が抱っこして移動でした




本日の体重:13.90kg上矢印



ドライフードを −10g(毎食)してもまだ増えてる… 

もう どうすれば良いんだぁ〜アセアセ お手上げ状態です真顔

足腰も弱ってきているし、出来れば慢性腎臓病と診断される前の体重(13.3kg)くらいまで戻したいのだけれど…

なかなか難しいですねタラー

暑過ぎて3ワンでお散歩に行けない…のも減らない原因だと思うので

この暑さ… 本当にどうにかして欲しいアセアセ



整腸剤は飲み終えて、便も良くなってきたので終了

でも今日は少し元気がなく、便もゆるいので様子見です凝視




チワワんずも全然お散歩へ行けず、ストレス溜まるよねアセアセ


部屋でバタバタダッシュしているけれど、毎日体重チェックは欠かせません!