今日は娘と縮毛矯正をしに美容院ハサミへ行って来ました

ずっとお天気で暑くなる日だと思っていたのに、朝起きたら雨傘だし、寒いし… あれれ⁉️真顔


縮毛矯正はまたしても約1年ぶりです
(髪がうねり、膨張してテンション下りまくりだったので やっと予約しました)

担当の店長さんは親戚のおじさん的な存在なので、気を使わず会話も適当で面白い笑い

副店長さんもいて、お客さんと『簡単な調理の仕方』やら芸能やらビンテージジーンズやらの会話しているのが耳に入ったので

それについて店長さんに話を振るんだけれど

私『あ、副店長さん 料理するんだぁ〜?
店長『そんな、するわけないじゃん。なんか見て知っただけでしょ』

私『副店長さん、色々詳しいんだね〜』
店長『YouTubeとかよく見てるみたい。新しい物には直ぐ飛びつくから』

て辛辣な返答が返ってくるから その度に大笑い爆笑笑い(別に仲は悪くないですよ笑

今回も娘は『セルフでドライヤーお願いします』て言われて乾かしていたし笑

私も『結べる長さなら』て相談したら20cmはカット出来るって言われたんだけれど

結局 店長さんが『10cmで良いよ』って、『10cmで切るよ』ハサミてカットスタート笑

もう会話が適当すぎて、いつも旦那さんと話している様ですチュー(中身が似ている)

『白髪も早く染めないとダメだよ』との事なので、また近いうちに行かないとアセアセ


長時間掛かる縮毛矯正を終え、雨だし、寒いし帰宅するつもりでしたが

どうしてもお腹が空いたので3時にランチして来ましたナイフとフォーク


美味しかった飛び出すハート




帰宅すると3ワンの大歓迎を受け、嬉しい限りハート



雨の中お散歩へ行ったのでパックスだけ濡れてるけどアセアセ




帰って来たことにテンションが上がった様でルーチェも一緒になって遊びました照れ



今日は寒かったけれど また明日暑いみたいですねアセアセ 体調を崩さないように気を付けましょう!!