今日でマルルの痛み止めのお薬薬が終わりです

一応、掛かりつけの先生にも先日ご報告をして

『貰った痛み止めは最後まで飲ませて!

と言われたのでちゃんと飲ませたけれど、お薬がなくなると ちょっと不安驚き

先生のお宅は我が家から見えるので

『また何かあったら、すぐ近くなので直接来てください笑

と毎回言ってくれるんでけどねにっこり



でも今日はほぼマルルらしく元気だったので、変わらず気を付けて見守っていれば大丈夫かな?

久し振りに娘が連れ出したお散歩あしあと

『抱っこちゃんだったし、ワンちゃんとすれ違ったけど吠えなかったよ』

とのこと… マルルなりにやっぱり不安なところもあるのかなタラー

普段から無駄な爆吠えだけ止めて欲しいけれど凝視



ぽけ〜っなマルルキューン





パックスはなぜか私が移動する場所について来て寝ていることが多く…


ストーカーの様ですチュー




ルーチェは相変わらずマイペースグッ

今日もすごい格好で寝ていて、見た時 ポーンギョッハッとしましたアセアセ


上半身が反対(後向き)になってる!?



いつもの事とは言え、マルルの『キャンキャンピリピリ』騒ぎの後だと心配になるわアセアセ



そうそう、普通に寝てね照れ



何事もなく穏やかに過ごせることに感謝ハート