赤薔薇『Rose Quaker』追加で2つのモチーフが出来ました

マイペースにのんびりやっています照れ



今日は久し振りに大雨でした傘

明け方 少し開いていた窓(雨が吹き込まない窓)から凄い音がして目が覚めました

ルーチェがベッドをホリホリピリピリしているのかと思って様子を見に行くと

ベランダに強い雨なのか?大粒の雨なのか?が当たる音で、いつもと違う音にビックリしました

寝ていたはずの場所にルーチェがいない… どこ?とキョロキョロしていると

大きな音がダメで逃げていた様で私の姿を見てちょこちょこ〜アセアセと出てきました

驚きあらら… 怖かったんだねアセアセ

その後はルーチェと朝まで一緒に寝れて、かなり嬉しかった私ですニコニコ



日が暮れる頃に娘が『空がピンク色だよ』と教えてくれたので、外へ見に出たら雨も止み始めて大きな虹が虹

虹を見るだけで、良いことがある様な気がする照れ


先日身体のどこかを痛くしたマルルチワワ黒やっぱりいつもとは少し違くて…

ジャンプしたら痛くなる?と警戒している感じで動きに迷いが見られます

なので『遊ぼう』と寄ってきても、今まで通り遊ぶのが私も怖くてアセアセ

今日は雨だったので外を見ながら爆吠えすることもなかったけれど

配達の車の音がしたり、パックスのお散歩後やマルルが窓に近づくと警戒態勢でした凝視

ヤバそうだったら直ぐに抱え暴れさせない!

痛い思いはして欲しくない…けど、好きなこともさせてあげたい… なかなか難しいですねタラー



虹を見ながら マルルが穏やかに過ごせる様に願いました虹