マルルの薬の誤飲騒動でバタバタしてしまいましたが

先日5月21日、パックス15歳のお誕生日でした拍手


前日の20日に動物病院へ行き、1ヵ月ぶりに血液検査をしてきました



やはり腎臓は日々悪くなっている感じでしょうか
(今の所ステージ2・慢性腎臓病初期・早期〜中期)

体重:12.85kg(5/20)



食べる量も少なく『嫌な物は食べない』という状況は続き

相変わらず試行錯誤しながら、食べてくれる物を探しています

なかなか身体に良い物、腎臓サポートフード(ドライ)は食べてくれませんアセアセ

今までパックスの食に困らなかった分、『もう好きなもの食べさせて!』と言われているようで…

ここにきて、頑固ジジィ出現ですタラー


いつも通り 何でも与えるわけにはいきませんが、無理に食べさせることはせずに(薬も)

食べてくれる物を食べさせようにっこり と我が家で話し合いました

楽しくパックスらしい犬生を送れるようにサポートするつもりです赤薔薇



お誕生日当日はマルル入院で不在でしたが

次女が彼氏と一緒に遊びに来てくれたので賑やかでした


なんか リボンふんわりリボン付けられてました笑



いつものようなお誕生日の食事やケーキ誕生日ケーキはあげられなかったけれど

ビーフシチュー味の腎臓サポート缶を美味しそうに食べてくれたので良かったですふんわり風船ハート



チワワんずとのお散歩もヘロヘロになりながらも、ちゃんと前を向いて一生懸命に歩いてくれてます



まだまだ長生きして欲しい!!


乙女のトキメキパックス 15歳おめでとう乙女のトキメキ

家族みんなで頑張って
もっともっと一緒に居ようね照れ