日曜日の母の日は次女が会いに来てくれて、一緒にお出掛け車ダッシュ

予定していなかったけれど、急遽1泊🏠 夜中まで賑やかで楽しかったぁ照れ

賑やかだった分、次女が帰ってしまうと家の中が静かだわ…タラー


今日は長女が不調らしく、一日中よく眠っていて暇〜真顔

なので、チワワんずと一緒に2階の寝室へ行き まったりチクチク🪡
(娘がリビングで寝ていたので、爆吠えしないようにチワワ黒移動しました)



インディアンな女の子ふんわりリボン



結構チクチク進みました


早くもパッチワークから逃げ続けてクロスステッチしてますチュー 楽しいふんわり風船ハート

男の子の図案もあるので、隣にチクチクする予定です




毎年恒例 母の日には義母に寄せ植え・母にカーネーションを贈っていますが、今年も喜んでくれてよかったぁ赤薔薇

ついでに私も今年は庭用の寄せ植えを旦那さんに買ってもらいました照れ


可愛い飛び出すハート