今日はルーチェの混合ワクチン接種もあるので、パックスとルーチェを連れて病院へ行って来ました病院(マルル1人でお留守番チワワ黒



ルーチェはガクガク震えながら、あっちへ行き〜こっちへ行き〜と落ち着かないタラー


でも注射が終わった途端、震えが止まったよチワワ黒 無事に今年も問題なく予防注射終了予防接種



本日の体重

  パックス:13.20kg

  ルーチェ: 3.45kg(ハーネス含む)



何でも食べていたパックス、最近は好きな物・嫌な物を主張してくるようになり


食べたり食べなかったり… で少し減量タラー(ドライフードを嫌がり、他の物は欲しがる)


散々ダイエットしていても なかなか減らなかった体重が減っていくと複雑…


慢性腎臓病になったから減量は良くないけれど『好きな物だけでも食べて〜』と食べさせて増量も困る…


難しいなアセアセ



今日のパックスは皮下点滴(補液)中、何度も体を動かし嫌がっていましたタラー

次からは週2 ➡︎ 週1に。回数が減るから頑張れパックス!



帰宅後、


お疲れの様で直ぐに変な格好で寝ちゃったzzz





パックスとルーチェは昔から同じ体制で仲良く並んで寝ることが多かったな笑


お疲れ様でした照れ