今日は傘で 明日からはまた暑くなる予報なので、ここ数日ちょこちょことお庭の手入れしていました

先ずは出来る範囲で高さのある雑草を抜く!それだけでも大変タラー

昨日は常に放置気味の裏手が、スギナ伸び放題でアセアセ1人黙々と3時間掛けてある程度 綺麗にしました

腕や指、腰、肩… 毎日痛い無気力ピリピリ

それでもまだやらないと終わらないタラー

毎日数分でも気になる時にお手入れすれば、こんな事にならないんでしょうが

寒かったり暑かったり、風が強かったり、やりたい事優先したり…で 結局大変になる驚き

毎回思う事だけど、なかなかね〜タラーアハハキョロキョロ


そんな訳で指が痛くて、なかなかチクチクは進んでおりません



3ワンは相変わらずな感じですチワワ黒

取り敢えず、朝起きるとチワワんずがバタバタ ガウガウピリピリとじゃれあい


相変わらずルーチェ優勢です




マルルから仕掛けても最近のルーチェはやる気満々炎なので


マルルはやられっぱなしですチュー


ルーチェの気が済むのを待つマルルチワワ黒



もう じゃれあい終わり〜 になると一安心笑


チワワ黒『終わった…』




そんな日ばかりではなく、一緒に ボーッとしている時もあります大あくび





パックスは最近少し食欲がなくて、あれれ?って感じです(ご飯は食べないのにおやつは欲しがる)


ちょっと心配なこともあるので病院へ行く予定病院




来月で15才になるので、そろそろ体の異常が出始めているのかな…ショボーン