最近すっかり娘に任せきりのお散歩あしあと

今日は暖かかったので久し振りに私も一緒に行って来ました


行く前から大騒ぎなマルルピリピリ

何故かいつもパックスのリードをガウガウピリピリ引っ張りますアセアセ


どんなに頑張っても体重差があり過ぎて、びくともしないパックス


ずっとガウガウピリピリされ続け、渋々動くパックス


『はいはい… これで良い?

パックスのそんな声が聞こえてきそうです笑



その間 ルーチェはお散歩の準備が好きじゃないので娘に抱かれて2ワンを見ています


またやってる…凝視



準備を嫌がりますが、一番元気にお散歩をするのがルーチェチワワ黒



今日は急に走り出すので私も一緒に走りますダッシュダッシュ


でも走るのが嫌いな私は早くもヘロヘロ無気力アセアセ


『無理タラーちょっと交代!走ってきて』と娘と交代すると… 走らない


ので、また私がリードを持つと元気に走り出すルーチェチワワ黒ダッシュダッシュ


何なの〜ガーン 


ホント大変でした…タラー(久し振りに運動したわ笑)


私とのお散歩はのんびりお願いしたい…