今日は午前中に病院へ(尿検査の結果を聞きに)行き、その後 久し振りに娘と電車に乗ってお出掛けして来ました

なんとなくお互いにクリスマスプレゼント的なのを買おう!!って事で笑

のんびりしている時間はないので、バタバタダッシュと忙しない感じでしたが

いつもとは違う街でのショッピングは楽しかったです照れ


アクセサリーや洋服をじっくり選んで目良いお買い物ができました音符


たまたま入ったお洋服屋さんの奥にペット用ベッドがあって、可愛くて買ってしまったてへぺろ

いつもお土産のおもちゃはマルル専用になっているので、今回は

『ルーチェ〜 お土産 買って来たよ飛び出すハート

て出したら、気に入ってくれたみたいで直ぐに使ってくれました照れ嬉しいラブラブ



黄色だからヒヨコヒヨコかと思ったけど、耳が付いてるからうさぎうさぎ?


ふわふわで気持ち良さそうラブラブ



我が家、ソファの上に置くチワワんず専用クッションがなぜかお決まりの様にいつも黄色なのです


今回ももれなく黄色だったので即決でしたチュー




『ルーチェのお土産』とは言ったけれど、マルルも一緒に使うだろうと思っていますが

まだルーチェに遠慮してるのか、マルルはベッドに足も入れてません…

マルルは末っ子体質でなんでも『私の私の‼️』って感じなんですけどね…

なんだか不思議〜びっくり