娘達が大人になり、クリスマスツリーは出さずにご馳走もない普段通りの日ですが(リースだけは飾ってあります)

それでも ここ数年はお決まりのクリスマスを過ごしています

今年は昨日がその日でしたクリスマスツリー

旦那さんの隙間時間に合わせて、義実家へ車ダッシュ行き一緒にケーキを食べる!



お義母さんの手料理を頂いた後に、持参したロールケーキといちごを食べました照れロールケーキ




今年のぽってり苺は凄く甘くて美味しかった飛び出すハート



3ワンも一緒に行きましたが、ご馳走様だらけで落ち着かない笑


ぽってり苺待ちのチワワんずチワワ黒



数時間でしたが、素敵な時間を過ごして帰って来ました




今日はもう完全に普段通り…


やる気のない私と娘はウダウダと家で過ごし、『夕飯ど〜する?』と適当ご飯




でもなんとなくクリスマスツリークリスマスっぽくなった気がします笑



来年はもう少しクリスマスっぽく飾ったりしてみようかな…なんて少しだけ思ったりして


…でも多分やらないなチュー