1週間前から膀胱炎になってしまった私…

そんなに症状は悪くないとは思い、常に水分不足なので毎日たくさん水分を取っていましたが

やっぱり治るわけないよね凝視

って事で、やっと病院へ行ってお薬を貰ってきました

普段からあまり腎臓の数値が良いとは言えないので『なんで直ぐに来ないの〜』と先生に軽く怒られましたてへぺろ

尿検査の結果はまた来週ですが…

取り敢えず、これで良くなるんだ〜照れと一安心



毎日 必死にお茶お茶を飲みながら笑少しずつチクチクを進めて


お花がまた一つ増えましたひまわり



13個あるお花のうち8個が完成しています音符


足りなそうな糸🧵があるので買って来ないと進まないアセアセのですが


クリスマスも近くなり、学校の終わる時間も早まったりで人が多い中 出掛けるのがイヤ過ぎて…


真顔買いに行けないタラー

(近くの手芸屋さん全て閉店しているので、わざわざ出掛けないといけない)



焦ることもないので行ける時に買って、マイペースに進めれば良いかなニヤリ




あしあと おまけ あしあと

今日のチワワんずチワワ黒


内緒話でもしてるのかな?