今日は予定もないのでウダウダするつもりでしたが

『仕事の現場が狭い道の住宅街で車を止める場所がないから、予定がないなら乗せていってくれない?』

と旦那さんから連絡が入り、出掛ける気が全くない娘を『送ったらお茶しよう!』と誘い

どうにか連れ出して出発車ダッシュ

仕事が忙しくて全然帰って来れない旦那さん、出来ることはお手伝いくらいしないとアセアセ(無理なら歩いて行くって言うしアセアセ

取り敢えず事務所になっている実家へ迎えに行き、旦那さんの準備が出来るまで

お義母さんの愛犬クールと戯れる花


数日前に痙攣を起こして大変だったみたいだけれど、今日はいつも通り(ヨタヨタしているけど)元気でした照れ


18才のクール


また痙攣が起きた時は覚悟して下さい、て言われているみたいショボーン


まだまだ長生きして欲しいな…




昨日『沢山りんご貰ったから取りにおいで』って連絡があったので


お義母さんは留守だったけれど沢山貰って来ましたニヤリフフ



仕事現場への道は本当にくねくねと狭くて『私、運転して帰れる?驚き』とかなり不安でしたがアセアセ

違う道から帰ったら直ぐわかる道に出て、一安心ニコニコ

そのまま、ランチへGOダッシュ


美味しいコーヒーと食事で満足ハート

(あとで旦那さんに請求しよう笑




ランチの後はお世話になっているTOYOTAさんへ車ダッシュ


毎年マイネッツXクラブ会員として有難い対応をして頂いており


今日の夜もお歳暮を届けにわざわざ我が家へ来ると言うので


忙しい時期にご足労をおかけするのは申し訳ないし、出掛けたついでに寄れる場所だったので 頂いてきました


本当に毎年有難うございます!





思いの外 帰宅が遅くなり、慌てて3ワンのお散歩へあしあと


暗くなってきちゃうし、公園もまだまだ遊んでいる親子が沢山いて残念ながら走り回れなかったけれど


貰ってきたりんごを少し食べたら3ワンご機嫌でした


まだ沢山あるから数日はりんご祭りだな照れ