今日も12月とは思えないほど暖かな日でした太陽(20℃とはビックリびっくり!

お昼過ぎ頃にルーチェが『お散歩行きたいあしあと』と訴えかけてくるので

3ワン揃ってまたまた公園へ出発ダッシュ


有難いことに誰もいなかったので放牧〜あしあと


やっぱり誰よりも楽しんでるルーチェチワワ黒



一走りしたら、動かないパックスのお迎えに走りますダッシュ

『動け〜』と言わんばかりにガウガウピリピリ言いながら、尻尾を狙って追いかけ回します

めちゃくちゃスパルタなのよ笑


そのお陰でハイシニアでもまだまだ元気なのかもしれませんチュー







朝、何だか体調が悪そうだったマルルも回復したようで一緒に走り回ってくれてホッと一安心照れ




また走り回りに行こうね花