前回のブログで『パックスのベッドを買わないと…』と呟いたら娘が手配してくれていて、今日届きました照れ

毎回恒例のホットドッグ左ホットドッグ右ベッド



いつもは次女が買ってくれていたんですが、最近は連絡もないので(寂しい真顔


今回は長女が買ってくれました(と言えば支払いしなくて良いかな?てへぺろ



早速チワワんずが…



パックスは先にお散歩に行きたくて、入らず… お散歩から戻ってきて入ったけれど謎の寛ぎ方チュー




お腹が浮いてるんだけれど、よく見たらそこに蚊がウロウロ飛んでいましたアセアセ


蚊もいなくなって寛ぎ直し〜



いい感じグッ




昼間はまだ暑いから出たり入ったりしていましたが、やっぱり熟睡するにはココだねウインク



安定のパックスzzzだよ笑



これから寒くなっても、これでまたゆっくり眠れそうで良かったね照れ