ハイシニアになったパックスはすっかり甘える側に…

以前からルーチェのことが大好き飛び出すハートなんだけれど、最近はピッタリ寄り添う姿をよく見ます笑




偶然なのかルーチェと同じようにクッションに手を添えるパックス


2ワンお揃いの姿なんて珍しい照れ




モゾモゾしながらルーチェの様子を見ている感じ




ピトッイエローハート



でもね、1人でゆっくりしたいルーチェは嫌なのですアセアセ

このあと、ササッダッシュと居なくなってしまいました




またある時は


ルーチェの背中を枕に、ピトッイエローハート



ルーチェ… 超気づき迷惑そう凝視


もちろんこの後、ササッダッシュと移動して行きました笑



パックス、耳もあまりよく聞こえなくなったので嫌いだった掃除機の音も寝ていると気付かず…


でも先日、起きている時にガーガーピリピリ掃除機を掛けていたら


マルルを盾にパックスが隠れてる!!


思わず笑ってしまいました爆笑笑い



頼りにされていたはずが、今は立場逆転です笑