少し前の話ですが…6月末が私の誕生日だったんです

で、旦那さんが仕事の合間に時間を作ってくれてお食事に連れて行ってくれて

また別の日に時間を作ってくれて、果実園リーベルへケーキ(ズコット)ショートケーキを食べに行きました



私と旦那さんは🍓のズコット

娘は七夕時期だったので限定のズコット



で、この時 隣に座っていた方が桃のパフェを食べていたんですよ


もうそれが気になってしまってニコニコ



旦那さんはそんなに時間があるわけでもないし、食べたい訳でもないので


『今度食べに行こう!!』と娘と約束していたんですけど


あまりにも私が『食べたい』って言い続けたていたので根負けしたのか?旦那さんがまた連れて行ってくれました笑


残念ながら娘は出掛けてしまっていたので、申し訳ないとは思いつつ 私だけチュー念願の桃パフェ🍑



桃丸々一個以上ある贅沢なパフェ飛び出すハート



ほぼそのフルーツで生クリームやらスポンジ(ズコットの場合)は最小限なので


普通のケーキは一つ食べるのもやっとだったりするのに、果実園はズコットもパフェもバクバク食べられちゃうハート


桃パフェも1人じゃ食べられないアセアセと旦那さんと一緒に食べたけれど


あ…これ1人で食べられるニコニコ飛び出すハートと思いました笑


美味しかったのでまた食べに行きたいなルンルン






娘がお出掛けしている間にパックスのボサボサをどうにかせねばアセアセ

少しずつ様子を見ながらバリカンと闘っていました(毛量が多くてすぐにバリカンが切れなくなる…驚き


夜になってから、手足もバリバリチョキチョキハサミ


完璧でなくて、ボサボサ感が無くなれば良いグッ程度のお家トリミングです(ハイシニアなので負担は最小限に)



昼間はチワワんずも『やって〜』とやって来たので、足裏とお尻周りだけ綺麗にキラキラ



なので、みんな何となくお疲れちゃん笑



バリカンもまた買い直さないと、お互いに負担になってしまっていけませんね…