今日は久し振りに良いお天気太陽で暑いですアセアセ

風もかなり強く吹いているので、どうにかエアコンを付けずに過ごしていますが

2時頃から1時間半程度 謎の停電でした…

我が家だけ?驚き
オール電化のシステムが壊れた?驚き

かなり焦りましたが、ご近所さんも停電していると聞き ホッとしました

住んでいる地域付近だけの停電だったみたいですが原因がよくわかりません

何だったんだろうな真顔




チクチクの方は10段目が終わりましたスター



後半は色の薄い糸が多く、あまり楽しくないチュー



その上、嫌いな虫のようなのモチーフ…



『早く終われ〜アセアセ』と思いながらチクチクして楽しくなかったです…ショボーン



気持ちを入れ替えて、ラストの段を進めようと思います(最後はお花ですガーベラ