日曜日に喉が痛いな…と思っていたら、久し振りに発熱タラー

誰よりも引き篭もりの私がコロナに感染するのも考えづらく、ただの風邪だと思われます(いつも一緒にいる娘は至って元気なので)


熱があるからと簡単に病院にも行けなくなっている世の中

病院行くのだって、結局自分で運転していかなくてはならないなんて辛すぎる

というわけで、家で安静にマスク生活をしています

!マスクは暑いし、何をするにも体力が奪われてヘロヘロです無気力

絶賛咳き込み中なので、仕方ないのですがタラー


熱にしろ、咳にしろ なかなか辛いので意識を他へ集中すべくチクチクに没頭凝視

で、8段目終わりました



まだ外には出られそうにないので、引き続きチクチクに集中しようと思います




2階へ行くのもトイレへ行くのにも、ちょこちょこついて来るチワワんずチワワ黒


癒されますピンクハート


が、うつさないようにと気を使いますアセアセ


あ〜 早く治してスリスリしたい…飛び出すハート