心の余裕がなくて、なかなか集中出来なかったクロスステッチ🧵

進めても間違ってばかりで、やり直し続き…

今日もお昼寝しちゃって進んでないけれどアセアセ


6段目はこんな感じです

チューリップかな? 可愛い飛び出すハート




来週また傘続きらしいので、早々伸びてしまった庭の芝刈りをまた少しやりました


私が芝を刈って、娘がサッサか掃き掃除してくれるので半分の時間で済み本当に助かります(ほぼ強制してますが笑




その後、3ワンのお散歩も行きましたあしあと

我が家はルーチェが先頭で歩かないと、2ワンが進まないタラー



ルーチェが止まると道の真ん中であろうと 2ワンも止まる笑




なので


この並びが我が家のお散歩スタイルですあしあと