昨日は晴れ間も出ていたので、チャンス!と思い買ってきたお花を植えましたガーベラ

いつも 可愛い飛び出すハートと思ったお花を適当に買ってきてしまうので、植えるのに悩むんですけどアセアセ

今回はまぁまぁ良い感じな量と組み合わせでした(笑)良かった照れ

明日からは太陽の予報、どんどん夏並みに暑くなりそうなので

途中になっている芝刈りもサッサと終わらせないといけないアセアセ明日やらないとだな…



チクチクの方は相変わらずマイペースに進めています🪡


5段目突入ルンルン


5段目は青と緑のすっきりした感じです



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



珍しく早い帰宅の旦那さんに大喜びの3ワンあしあと


わらわらと旦那さんにまとわりついて、撫で撫でしてもらうのが大好きなんだよねラブラブ


マルルなんてマッサージしてもらうのが大好きなので『触って〜』攻撃が凄い笑



犬らしからぬ体勢…爆笑



気持ち良くて大欠伸気づき



さすがに体勢は変えて、そのままzzz


はい、おやすみなさい星空