母の日が近いので、今日は旦那さんとお花屋さんへ行って来ました花束

母と義母それぞれに合ったお花を選び、私もお庭用のお花と紫陽花を買ってもらいました照れ


ミルフィオリブルー

今年も色変わりの紫陽花です



お庭も雑草だらけで恥ずかしい状態でしたが、やっと壊れていた芝刈り機を買い直しましたアセアセ


夕方になってしまったので、取り敢えず大急ぎでひどい部分だけ娘とチャチャッと…(定期的に芝刈りする癖をつけないとダメですね…)


折角買ってきたお花ガーベラも早く植えたいのに、しばらく傘予報… 真顔ガーン




クロスステッチ🧵の方は今 4段目に突入しています


ちょっとカーネーションっぽい?


傘が続くならチクチクの方はどんどん進めたいところ!気合い入れて頑張るぞ!!(多分)