ちょこちょこと予定があり、思うように捗っていませんが

一番上の段がやっと完成ルンルン




図案通りに刺していますが…



左右で一段ズレがある事にだいぶ刺してから気付く…真顔ガーン


もっと早く気付いてたら同じ様に刺せたのに…アセアセ


ま、仕方ない…
図案通りだもん…真顔

これ以外はそんなズレは無さそうなので、気を取り直して進めて行きます



クローバークローバークローバー



夕方のお散歩で久し振りにお友達ワンちゃんと会いました飛び出すハート(お家は隣?裏?なんだけど、なかなか会わない不思議)


相変わらずルーチェは爆吠えピリピリ



でも珍しく吠えながらも近付いてクンクン気づき



お友達ワンちゃんは全然吠えることなく、怯えることなく


コロンうずまきと転がってお腹を見せ、喜んでくれるお利口さん乙女のトキメキ


我が家の3ワンにもみくちゃにされてましたアセアセ



毎日会えれば仲良くなれそうだけど、なかなか会えないのが残念だわ笑


珍しい姿が見れてちょっと嬉しいお散歩でしたあしあと