シニア犬13歳のパックスは

仰向けになれば咳き込む
ドライフードは柔らかくしないと吐く
フードは少しでも熱いと吐く など

気を付けないといけない事が増えてきました

前まではちゃんとトイレまで行ってから吐いていましたが、最近は急に吐き始めるので対処できずアセアセ

残念ながら先日 寝床のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右ベッドで戻してしまい処分しましたショボーン


パックス大好きハートな次女が汚れる度にベッドを買い替えてくれています

なので、また手配してくれました照れありがとう飛び出すハート


久し振りに綺麗なベッドを見るわ笑



快適そうなパックスグッ



鼻水垂らして寝てる〜チュー笑い



すっぽりなLサイズなので、梱包の箱も大きい…


誰か入らないかな〜ってクッションやらをセットしたらルーチェが入ってくれましたチワワ黒


ふふ照れ



マルルは段ボールにびくついていましたが、暫くして慣れたのか


寛いでいました照れ



セットしたのは私だけれど、正直 場所をとって邪魔なので捨てたい…真顔


古紙回収の日まで我慢しようと思っています笑



今日もはみ出るほど具の大きいホットドッグ左ホットドッグ右完成乙女のトキメキ