あらら💦またクロスステッチ進捗状況もせずに一ヵ月以上放置してましたガーン

チクチクする時間が少なくなっていたので、なかなか思う様には進みませんでしたが





ここ数日でラストまで進めました爆笑



やっと完成!!



Do Bears ?
(LONG DOG SAMPLERS )
Size : W297 * H274  (47*44cm)
Fabric : Zweigart 32ct (Dark Chocolate)
Floss : THREADWORX 

段染め糸を使用しましたが、あまり違いのわからない糸でしたアセアセ


この図案は次女に誕生日プレゼントとして選んで買ってもらった物です照れ

無事に完成出来て良かったぁ音符


さて、次もLong Dog Samplersの図案をチクチクします

大作続きですが、またマイペースに進めていきますスター