相変わらず遊び回っていて、完全にチクチク放置していましたアセアセ

ちょっと落ち着いたので、今週はやっとチクチク再開花



太陽の光でないとミスが増えるので、日が暮れる頃までがチクチクタイムとなっています太陽


久し振りにチクチクしたので、肩が凝ること…


頑張らねばびっくりマーク




今日はクリスマスツリークリスマスイブ星空ですね


我が家は2ワンと私だけなので、いつも通りかな


一人ぼっちの私を不憫に思って、仕事が終わり次第 次女が帰省して来る予定です照れ


なんか申し訳ないアセアセ


娘達も成長してイベント毎は家で過ごすことも無くなり

私は2ワンと過ごすだけですが、クリスマスクリスマスツリーは何となくウキウキしますね飛び出すハート

クリスマスソング聴いたりして、楽しい気持ちになるのは好きです照れ


素敵なクリスマスを〜ジンジャーブレッドマン