11月になったのに、相変わらずチクチクに集中出来ていない状態です

次女が帰省してきたり、長女がお休みだとついつい一緒に遊んでしまってアセアセ


今日は久し振りに針を持ちました🪡

お天気も良いし太陽ルーチェと日向ぼっこがてら ベランダでチクチクしちゃう??ニヤリ

って思ったんだけれど

色々外に出すのが面倒で(笑)二階の部屋の窓際で

ジブリのサントラ聴きながら、気分良くチクチクしました


横ではルーチェが気持ち良さそうにお昼寝チワワ黒zzz




太陽ポカポカで明るいし、窓際 良い感じ照れ


夕方暗くなってきたら、部屋の中央(電気の下)に移動して再びチクチク…

没頭してたら完全に外は暗くなっていて星空

『真っ暗なリビングにパックス一人ぼっちだガーン

って慌てて片付けて下におりましたアセアセ
(パックス寝ていたから全然問題なかったけれど)


チクチクモードな時は二階の窓際がベストだなグッ

今度は2ワン連れて、コーヒーコーヒー持って行こう!!