昨日は一日傘で テンションも上がらず、ぐうたらな感じでした…

が、夕方近くになってMIKURIの付き合いで急遽 池袋へ出掛けることにカバン

雨で濡れた足元…
普段から運動不足な専業主婦…

7階まで階段で上るという過酷な試練ガーンが待ち受けているとも知らず(笑)

スタスタ上っていく娘を、ハァハァ言いながらついて行く私…

自分が確実に老いていることを改めて思い知った日でしたえーん

今更、太腿に筋肉要らないわムカムカってくらい辛かった〜ガーン
(筋肉痛にはなっていません。ん?後日くる?)

次は混んでいてもエレベーターを待とうょ、娘ちゃん!


夕食はMIKURIがご馳走してくれました照れ
(ご馳走してくれるとは思っていなかったのでビックリ〜ありがとうルンルン




さて、チクチクの方は5つ目のモチーフが刺し終わりました乙女のトキメキ


今までのモチーフよりも小さめなのでチャチャっと!


どんどん刺していきます!!