今日も朝から足元で可愛く待っている姿が堪らないラブ


2ワン 私のいる場所に集まってくれます


嬉しいルンルン




親がこんなにも癒され まったりしている中、最近の下の娘は体調不良アセアセ

軽い盲腸っぽくて、薬を飲んではみたもののあまり回復せず

昨日も早々 早退してきましたショボーン

で、近くの病院へ行ったけれど ここでは詳しく診られないからと

『直ぐ行って〜』と紹介状を渡され、診察外の時間に別の病院へ移動アセアセ

CTと血液検査をしてもらいました


盲腸は良くなっているけれど、他の原因(骨盤内腹膜炎)があるのかも…との診断

土日に高校最後の学園祭を控えており、今まで準備して頑張ってきた姿も見ているので

出来れば参加させてあげたい‼️と伝えたところ

1日入院して点滴治療する事となり、娘 初の入院です病院


入院はあるかも…とは思っていたけれど、行ってそのまま入院するとは思わず

何も用意していなくて バタバタと慌ただしい1日でしたタラー



娘は痛みがあったとは言え、我慢しながら普通に生活していて

見た目は至って元気なんですけどね照れ

昨日・今日の点滴治療で少しでも楽になれば 週末を乗り越えられるんではないかと…期待

あまり回復できなかったら、また週明けに治療の予定です



盲腸経験があるパパにずっと相談・報告していた娘

昨日も事情説明したところ、仕事の都合を付けて病院まで来てくれて

結局 夜まで付き合ってくれ

今日も一緒に迎えに行ってくれるそうです


母親 頼りなし!です(笑)



夕方 迎えに行くまでに娘の痛みが改善されているといいなぁ…