最近
直感が冴えまくってる

みかずです。


(* ̄∇ ̄*)ニヤ


こんな立派になったよ🍃

この子が🌱⋆。


そして新たな🌱𓂃 𓈒𓏸



頭ん中の
ぐるぐる思考が消えて
直感が冴えまくり⤴️⤴️✨

💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
最近よく登場ꉂ🤣𐤔
そんだけ
冴えまくってるっつー事で❤


自分の事が分かると
余計な事考える必要なくなるから

思考もぐるぐるしなくなる❤

ぐるぐる思考がなくなると
頭ん中のスペースがあいて 
直感冴えるんだろね🤗

断捨離って
そーいう事よね。

身をもって実感。

だから 
部屋を整理するといいよ。
って言われるのも超納得💡


ごちゃごちゃしてると
何がどこにあるか探すの大変だし
見てるだけでイライラする(笑)

頭ん中も同じで
スッキリしたら

邪魔な思考がなくなって
色んな人や物、状況などが
クリアに見えるから

自分の真実が
はっきり見える✨


隠れてて見えなかった
あんなことや
こんなことが
めっちゃ見えるようになって

世界が変わった
かのように見える🌍


自分が今まで
信じていたものが
実は…

まじっすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
byゆち(笑)

良くも悪くも…ねꉂ🤣𐤔


現実世界も
まる見え❤
💡(⊙◇⊙)⚡

これまじで!!


自分を見ると😎
世界もまる見え🌍


自分を理解するのメリットが
まじですごいよ✨

そして
自分が見えると

他人の世界や
状況までも
めっちゃよく見えてくる👀

あー。
この人は
〇〇な世界生きてるのねー。
この状況は
〇〇だからなのねー。

めっちゃ冷静ꉂ🤣𐤔


そうすると
自分がどんな世界を望んでいるのか
どんな風に生きていたいか
めっちゃ見えてくるよ⤴️⤴️⤴️


みかずは

自分の好きな
愛の世界で
楽ーにゆるーく笑顔で
ほんとの自分で
楽しく生きる❤

なーんかぽやーんとした世界よね(笑)
みかずらしくて良き( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして
愛しの亀ちゃんドラマ❤
Destiny
明日は3話。


伏線を見つけに
何度リピして見直したか(笑)





みかず公式LINE。

ホロスコープやパステルアート
個別でのお問い合わせや
お申し込みのためのLINEですので
ご安心下さいませ😄

💠みかずCreerセッション💠
初めまして様コース
★90分 ¥ 15,820 ―

2回目以降
★1時間コース ¥ 8,200 ―
★2時間コース ¥ 15,820 ―

お気軽に←
お声掛けくださーい❤

お待ちしております🙌💕