みかずです。


Fantasia LIVE tour
終わっちゃった…
...( = =) トオイメ

(何日経ったよwww)

かつん
たっちゃん💙 
亀ちゃん💗
ゆっち💜
ダンサーさん
スタッフさん
そして
ハイフンさん
おつかめさまでした❤


みかずは
燃え尽き症候群で
ございます…

あーあ…
終わっちゃったなぁ…
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ…

いまだに
現実逃避中(笑)


楽しかった
なぁ~❤


思い出して 
いつまででも
ぼーっと出来る…←特技かwww


さて。
そろそろ
動かなくっちゃよね~ꉂ🤣𐤔


あ。ただの日記です(笑)
LIVEレポはいつものように
ありませんwww



静岡5/14Final
参戦してきました❤
愛しのゆみこさんと😆




行きの飛行機✈️

ハート❤な雲☁
見っけ~~~✨

そう見えちゃったら
もう❤にしか
見えないꉂ🤣𐤔(強引)



この日は
天気悪かったんだよね☔
 
13日のLIVEは
☔土砂降りな会場風景
亀ちゃんインスト
あげてたよねー。

14日は土砂降りではないけど
ちょっと☔だった。



かつんカラー💙💗💜で
お出迎え❤
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


静岡エコパアリーナは
初めてだったんだけど

めっちゃ好き❤❤❤



お席は
アリーナではなかったけど

1列目❤

私たちってば
神席しか来ないのよね⤴️⤴️( *´艸`)

いつも神席✨

え。
1列目って
ヤバない???
ね、近ない??
ね〜(●´∀`人´∀`○)ね~
ちょ…
すぐそこじゃん⤴️⤴️
めっちゃ近いやん❤

いつものように
ハイテンションな
ゆみこ&みかずwww


いや。
テンションは
ずっと上がりっぱでして…


実は
到着したホテルで
LIVE前すでに
テンションMAX(笑)


こ、こ、このホテルは
もしや…
❤❤❤(≧∀≦)❤❤❤

やばやば❤


もう
ずーっと
ハイテンションꉂ🤣𐤔


からの~
スタンド1列目は初体験。
しかも
後方の花道の真ん中らへん(言い方)
だったので
すぐ目の前止まって
パフォーマンス
してくれるし💙💗💜

たっちゃんの腹筋も
しっかり頂きました💙
ごちそうさまでした😋←おい
(亀担です!)


スタンド1列目
まぢでヤバヤバ🤩
エコパのスタンド
めっちゃ近いんだね✨



Fantasia Final。
最高でした❤





アプリが最強ꉂ🤣𐤔


次はマスクなしだね。
(これも思い出)

41階からの夜景✨

めっちゃ綺麗だった✨
亀ちゃんも見たかなぁ~( *´艸`)









あーまじで
めちゃくちゃ
めちゃめちゃ
めーっちゃ楽しかった❤❤❤

Fantasia初日2/23から始まって
そしてFinal5/14。

楽しすぎたー!!
幸せすぎたー!!



ゆみこさん。
いつもいつも
みかずのお守り←
ありがとう❤❤❤

らびゅ♡´ ³`)ノ ~*°♡
美人さん❤

これからも懲りずに
よろぴくꉂ🤣𐤔




いっぱい笑って
いっぱい食べたwww







かつんちゃん達も
MCで話してたし
お土産はうなぎパイ✨

うなぎパイVSOP
めっちゃ美味しかった⤴️⤴️❤

うなぎパイ欲しさに
また静岡行きたくなってる…


さ。
みかずは
まだまだ
現実逃避してますꉂ🤣𐤔