お肌ぷるぷる
になるために(笑)


肌水分チェッカー購入(*´艸`)ププ


ただいまのほっぺ水分量♡

水分39%
脂分30%


この歳にしたら
まぁまぁかな(^ω^;);););)


ちなみにこないだ
ぴろりん測ったら
水分28%だった(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




昔から
美肌とか
めーっちゃ興味あるん。

というか
好きなんだよねー♡

お化粧とか
美容とか
大好きーっ❤❤❤

毎朝テンションあげあげで
お化粧してるー(笑)
(それでその出来映え?
というクレームは受付ませんwww



思い返せば 
若い頃から
色んな化粧品試してたなぁ。


てか
お肌が弱かったから…
乾燥肌だし。

だから
そのコンプレックスから
色々興味あったんだろなー(^◇^;)


20代で
ドモホルンリンクルお試しも
注文した事ある(笑)





亀ちゃんが
連載してくれてるおかげで
毎月MAQUIAで
お勉強してるしー( *´艸`)



で。
最近気づいた事。
色々化粧品試してきたけど…



やっぱり
1番大事なのは
水分かな~って。

カラダの中からアプローチ☆

体重の半分以上
水だもんね~。


私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60〜65パーセント、老人では50〜55パーセントが水で満たされています。
(ぐぐったwww)




(とりあえず今の状態を残しとこw)

まだまだ
カサカサやな(;¬∀¬)ハハハ…


赤ちゃんみたいな
ぷるぷるぷにぷにお肌
になりたーい(*≧∀≦)



そ・し・て♡
亀ちゃんも美肌❤❤❤

ぷるぷる~♡♡♡

昨日のGoing
亀ちゃん可愛いすぎたー(*≧∀≦)



ささ。
水分補給しよ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ