お久しぶりです。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

Honey!Doggy!Pasta!


いや~お久しぶりです!


9月になりました。


9月生まれの方々おめでとうございます!!


とても素敵な1年でありますように★


最近は、ほとんど地元に居なく、パソコンも触っていませんでした。


仕事を一つに絞ったのですが、それがまた結構大変です。


これをHoneyは一人でしていたのか?!と考えると尊敬の部分とゾッとしました。


よく体壊さなかったのが奇跡です。


先月は、銀座松屋さんにお世話になり


関係者の方々も本当に良い人ばかりで、助かりました。


厨房で色々教えて下さった方々、ありがとうございました。


なぜか、「すんごい」と「モーホー(タイ語で怒っている)」が流行っていました^^


また皆様とお会いできるのを楽しみにしています!



ペタしてね