夢と目標 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honeyと私の2人は、「夢」とは言わず「目標」と表現します。



2人の今までの幸運な出逢いや出来事は



「夢」として見ず前に進んできたのもあると思います。



「初心を忘れず」も心に思う事です。



2人とも共にしたり、別々に仕事したりと



色々な意味で離れる事は多々ありますが、



「目標」という前に向かいガムシャラに毎日、悩み発見し



試行錯誤の毎日です。



「昔の方が良かったかも」とお互いに思う時もありますが



今の私は、一緒に居れない日が多いけど直実に2人の目標へ



向かっている現実を感じ



これで良かったと思っています。



多忙で逢ったり昔のようにマッタリできないけど



その分、2人がお互いに色々な面で勉強になり



2倍に勉強したものが知識になっていてなんだか自慢です



昔からHoneyの事は尊敬し大事な存在です。



しかし、今は他の人から見たら離れてあまり昔みたいではないけど



前の私は、これ以上ないと思っていましたが



前より増々 Honeyを尊敬し大事だと感じています。



そんな風にひしひしと感じれる人旦那様が誇りです。



結婚2年目、素敵な想いをパートナーに感じています。








ペタしてね