スパイス♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



家にあるスパイス君達です。




私の家には、スパイスが沢山あって(スパイス馬鹿なのかしら・・・汗




使い分けるのが楽しいです281




地元には、スパイスを揃えれる場所が少ないので県外のスーパーへ行った際で




購入するスパイスの金額がハンパない・・・・壱万円 一万円 札 金





家計簿をこの間チェックしましたが、Honeyと食費が他の家庭より使っているのに





気づきました(^-^) これじゃぁ~貯まらないですね~鼻笑いビリ





でも、Honeyと私には食費=仕事の研究なので節約すると




勉強にならないので仕方ないと判断いたしましたバツビリ




調味料など本当に勉強になりますわい




カレー作りも、クミンを炒めてはじめるのと無いのとは風味が全然違うので驚きでするん




ハンバーグにも、スパイスを隠し味に入れると美味しいです顔




スパイスの勉強もっとしなきゃっスヌーピー




きっとモットモット知らないスパイス沢山あるんでしょうね~ニコー









ペタしてね