どんめん | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!-110611_122941.jpg



先日、福岡の帰りに「どんめん」と書いているお店があり行ってきました281



峰松本家さんです♪



うどんですが、チャンポンのように野菜が沢山入ってます!!



凄く大きい器でボリュームがありそうでしたが、うどんが柔らかいので


(福岡のうどんは柔らかいですよチップとデール デール


お腹にドスンとはこなくてスープも澄んでいて美味しかったですやったー



「どんめん」て初めて食べましたはあと




あと、とろろ丼を頼んだのですが、とろろの下には鶏肉のそぼろがっ!!親子丼



メチャメチャ美味しかったですやったー




家でも作ろうかな283 と思うほどはあと




店内も人が沢山で人気のお店なんでしょうね( ̄▽+ ̄*)





結婚記念日は本当に あっ という間の休みでした笑




ご飯は、メキシカン食べましたメキシコ




久しぶりにメキシカン、美味しかったはあと




またスグにでもユッタリ旅行したいです≧(´▽`)≦









ペタしてね