甘エビの生ハムとモッツァレラの前菜☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



甘エビとモッツァレラチーズを生ハムでくるみました。




ソースはガーリック・EXオリーブ油・バルサミコ




凄く美味しい前菜になりましたはあと




甘エビのコクモッツァレラのさっぱりした風味生ハムのソルティーなのが




凄く相性抜群でした。




是非、お試しあれ♪




4月・5月と凄く忙しい日々が続きましたが、充電期間を作りまして




6月は少しユッタリと過ごしたいと思います281




仕事の事もソロソロ整頓しないといけませんので、リセット期間です。




書類も何が何だか状態・・・・・・・汗




Honeyの事なので、きっとまた忙しくはなると思いますので今のうちです!笑




本当に、仕事も上手く進んでいて、出逢う人達にも凄く恵まれていますウッドストック




感謝感謝です。




以前ある、デパートの方から御夫婦の雰囲気が良いからですよ




凄く嬉しいお言葉を頂いた事がありました。




私達も、嬉しいお言葉を忘れず、その時の雰囲気を壊さずに前に進もうと思います。




初心を忘れず!! 大事ですねニコちゃん







ペタしてね