サンフランシスコのフリーマーケット★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


朝早起きして、サンフランシスコのビッグなフリーマーケットへ行ってきました。




このときの天気は快晴でしたよ晴れ




晴れカリフォルニア空晴れ




Honeyがこの記事を見たら「早く行きてぇ~」と思ってしまうでしょう( ´艸`)




しかしながら、ここのフリーマーケットは広いし出てるお店の数がハンパないっ!!




残念ながら全ては見れませんでした284




少しずつ紹介しますね♪




コチラのお店はバッチを売ってましたよはあと






Honey!Doggy!Pasta!





日本で買うと高いんですよね~こういうの・・・・





デザインが可愛いのも沢山ありました♪





今頃ですが、何個か買っとけば良かった汗





可愛い子にも会いましたよはあと





出店中の飼い主を待ってるこの子!!





ちゃんと車で待ってます。 おりこうですね肉球ニコちゃん




メチャメチャ可愛くって思わず立ち止まり遊んでしまいましたスヌーピー




Honey!Doggy!Pasta!





車はボロボロなんですが、それはそれでワンちゃんは遊んでいました笑い




私は、犬を見るとどうしても身体が・・・・・ワンちゃんの方向へ・・・笑い





いつも時間を忘れてしまいますぽぽぽぽっ





本当にとても良い子でしたハート






ペタしてね